オールドプラス(大阪の家具、家電生活雑貨などの買取、販売を行うリユースショップ)
menu
店頭買取
出張買取
買取品目
オールドプラスとは
法人のお客さま
よくある質問
SDGsの取組み
会社概要
採用情報
お知らせ
お問い合わせ
店舗案内
A 買取時は古物営業法に基づき本人確認を行うため、必ず顔写真付きの身分証明書をご用意ください。(例)運転免許証、パスポート、マイナンバーカード、住民基本台帳カードなど
A 当店では20歳未満の方からのお品物買取は行っておりません。ご同伴いただく親権者様より買取をさせていただくことは可能です。
A はい、可能です。店頭買取・出張買取共に査定内容にご納得いただけない場合は、もちろんキャンセル可能です。キャンセル費用なども一切発生いたしません。
A 一部買取が難しい商品がございます。詳しくは買取品目ページの各カテゴリ詳細についてご確認ください。
A 店頭買取・出張買取がございます。 大型家電・家具については出張買取にて対応が可能です。 それ以外のお品物については店頭買取をご利用ください。 それぞれの買取方法ついて詳しくは下記をご覧ください。 店頭買取 / 出張買取
A 店頭買取:ご予約は不要です。出張買取:事前にお電話もしくは当サイトのお問い合わせページより申し込みをお願いいたします。
A 買取成立後のキャンセルは承ることができません。あらかじめご了承ください。
A はい、買取可能です。ただし、付属品等が揃っている方がより高く買取できる場合がございます。
A 小さく、目立たないキズであれば問題なく買取することが可能です。
A 重度でなければ買取をすることはできます。落とすことのできる汚れ・ホコリなどは拭き取っていただくなど、あらかじめきれいにしていただくことで高額査定に繋がるため 可能な範囲でお手入れいただきお持ち込みいただくことをおすすめてしております。
A 商品によりますが、基本的に購入後5年以内を買取対象の目安としております。詳しくはご相談ください。
A 買取をご依頼いただく際に必要な費用はございません。当社ではお見積りの手数料などは一切かかりません。※引き取りができないものに関する処分代が必要になる場合はございます。
A お品物を拝見し、買取の可否および査定額をお伝えいたしますので、お電話でのご案内はいたしかねます。
A はい。出張・査定・キャンセル(買取成立後に限る)など全て無料でご利用いただけます。
A はい。ご利用いただけます。詳しくは「法人の方へ」をご覧ください。